yuu_penguinのPython講習

みなさん、お久しぶりです。 やはり、しゃべる内容はPythonに限りますね(話すことがほかにない) ということで、Python講座やっていくのですが、一応文字列の表示を今日はやっていきます。 環境構築はご自身でお願いします。(いつかしなきゃな.....) まず…

yuu_penguinの暇人ブログ

お久しぶりです。 ただの、一般人がこんなブログしても意味ないと気づいたので(最初のほうで知ってた)普通に有益な情報を張っていきます。といっても、そんなノウハウは0に等しいので、勉強したことを発信していけたらと思っています。 基本的には、情報系…

yuu_penguinの暇人ブログ

今回は忘れずに続けようとすることができました。セーフ。 さて、アクセスがまだあまりされていませんね、まあ想定内だったのでいいんですけどね.... あまり、よくない方法ですがガンガン書いていく方針にしようとおもいます。 プログラミングがもう少しでき…

yuu_penguinの暇人ブログ

さて、ほんとに三日坊主をしそうですが、どなたかこのブログに付き合ってください.... いずれ、ブログ書くのが上手になれるかなって思いつつ続けていく予定です。 さて、実はPHP&SQLの勉強をするか、それともC言語をしていくかと迷っています。 いずれ、ラズ…

yuu_penguinの暇人ブログ

また、さらに忘れてしまいました。 そういえば、ヘッドホンをこの前Amazonで購入いたしまして、それが、この前届きましたね。実際使ってみてですが、非常に良いです! ノイズキャンセリングもあって、Bluetoothで非常におすすめの商品です。 プロゲートの進…

yuu_penguinの暇人ブログ

さて、昨日は寝てしまってすっかり忘れていました。 できるだけ続けれるようにしていきたいです。 話は変わりますが、プロゲートの道場コースに前倒されかけたり、クラスの部分を無心でやってしまうなど、重症化してしまいました。 想像以上にオブジェクト指…

yuu_penguinの暇人ブログ

初めまして、yuu_penguinです。 なんか、暇人なのでブログを始めようと思いました。 何を投稿するかは、ほんとにバラバラです。 プロゲートでプログラミングの勉強しているので、進捗状況を投稿したり、自分のDiscordサーバーについて紹介したりと、何するか…