yuu_penguinの暇人ブログ

今回は忘れずに続けようとすることができました。セーフ。

さて、アクセスがまだあまりされていませんね、まあ想定内だったのでいいんですけどね....

あまり、よくない方法ですがガンガン書いていく方針にしようとおもいます。

プログラミングがもう少しできるようになれば、Youtubeとかで講座も開いたらいいのかもしれませんが、まあいつになるかは未定ですね。

案外、そういうコンテンツって好まれるのでしょうか?ブログは、ほんとに適当に描くという最悪の所業をしているので、あれなんですけど

いずれ、Pythonの軽い講座見たいの開いてみたいですね。

さて、話の脱線を行いましてPythonの次の言語がどうするかまだ考えれてないです。

自分から見ると、いろいろと作れるC/C++がいいのかなと思っていますが、実用性を見るとJavaScriptの勉強だったりSQLも勉強してサイトとかアプリを作れるようにはなりたいと思いました。さて、また話の話題が尽きますね。あと、同じ話ばかっりだと実感してしまいました。

次は、プログラミングの状況をスクショ取って貼りましょうかねー(多分されない)

 

今日は、Pythonの書籍をはろうかな....

 

 

 

Pythonでつくる ゲーム開発 入門講座

Pythonでつくる ゲーム開発 入門講座

 

 この書籍は持ってるのですが、PythonでのGUI入門的な感じで、すごく良いです。

Pythonが一通り終わって、なんか作りたいと思ったら、おすすめですよ。

 

 

Python[完全]入門

Python[完全]入門

 

  これは、とにかく分厚いですが、何から何まで書いているので、初心者さんにはお勧めの書籍ですが、注意点が一つあって、順番ごと中バラバラになっているように感じるところがありました。

今日は以上です。