yuu_penguinの暇人ブログ

お久しぶりです。

ただの、一般人がこんなブログしても意味ないと気づいたので(最初のほうで知ってた)普通に有益な情報を張っていきます。といっても、そんなノウハウは0に等しいので、勉強したことを発信していけたらと思っています。

基本的には、情報系だったり、AIをしてみたいので数学の知識だったり、最初のブログで言った通り、自由になってはしまいますが、ぜひ見てほしと思っています。

多分、失踪すると思っている。

前は、気軽とか言ってましたが、スクショとか張り付けてまじめにやります。

(専用アカウント作らんとな....)

ほんとに短かったですが、次の記事は明日にでも書けたら書きますねー。

 

 

 関係ないのですが、このイヤホンが想像以上に使いやすいです。

ノイズキャンセリング機能はついてないものの、使ってて不自由はあまりなかったです。

価格としても結構安めだと思うので、ぜひ試してみてください。