yuu_penguinの暇人ブログ

さて、昨日は寝てしまってすっかり忘れていました。

できるだけ続けれるようにしていきたいです。

話は変わりますが、プロゲートの道場コースに前倒されかけたり、クラスの部分を無心でやってしまうなど、重症化してしまいました。

想像以上にオブジェクト指向が難しいです.....

だれか、自分にプログラミングを教えてほしいです。

各言語しばらくの間していなかったらやり方って忘れるものですねw

まえ、プログラミング言語なのかなわからないですが、SQLを久々ににやったのですが、忘れていましたw

Discordの整備やサイトの制作など

することが多いです.....

Discordの整備は早いうちに終わらせますので、皆さんぜひ来てくださーい。

以上自分語りでした。

 

 ちなみに、この本持ってるのですがガチおすすめです!!

 

わからなかったときに、軽く探すことができます。(インターネットで調べればいいとかは、その、言っちゃだめだよ?)